ロデオクラウン激安情報♪

ロデオクラウン(RODEO CROWNS) RCS Couduroy ストレートデニム

お次は デニム!

ロデオクラウン(RODEO CROWNS) RCS Couduroy ストレートデニム


このストレートラインがたまらないですよね!

もっとスリムになればなぁ。。。(TT


コーデュロイ!

夏を過ぎて、秋口に入ってくると恋しくなる素材、コーデュロイ。
そんな素材を使用した、ブリーチ加工と綺麗なシルエットで仕上げたコーデュロイストレートパンツがロデオクラウンに登場。

スラッとしていて、脚線を美しく演出してくれるのもポイント。
落ち着いた素材感と脚線が見事に融合するロデオクラウンの一本♪



さすがにちょっと高いけど・・・売れ筋人気商品。

思い切ってどう?



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50154596

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 06:27

 7月21日再入荷  【ポイント最大3倍】250
Excerpt: 黒の購入です。皆さんのレビューを見てかなり心配していましたが、意外とすんなり履けたので良かったです。ただ、腰周りはどう考えても太すぎでしょう。歩くだけでずり落ちてきます。臭いも少し気になりました。初め..
Weblog: パンツを攻める
Tracked: 2007-08-23 14:49

ロデオクラウン激安情報♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。