ロデオクラウン激安情報♪

ロデオクラウンお気に入りはこれ!

ヤフーオークションなどでも盛んに販売されている
ロデオクラウン(Rodeo Crowns)ですが、

わたしが今最も気になっているのが

RODEO CROWNS(ロデオクラウン) LINDA/JK
RODEO CROWNS(ロデオクラウン) LINDA/JK

ワッペンやエポレット、ポケットなど
ワークテイストあふれるデザインで、存在感抜群のLINDAジャケット。
USED加工でカジュアルな風合いやシルエットの綺麗な作りで、
コーディネイトに合わせやすいロデオクラウンらしいジャケットです♪

かわいいですよねぇ!

お値段が、ちょっと高いのですが・・・

安いとこ探してみました!!

7,600円かぁ。。。

ロデオクラウンだしね・・・^^;




ロデオクラウン(RODEO CROWNS) SATIN mini ワンピース

そして次にお奨めなのが。これ。

ロデオクラウン(RODEO CROWNS) SATIN mini ワンピース

セクシーでしょーー(><


サテン地にドット柄♪

サテン地の艶やかな素材にドット柄が入ってて、
すごく可愛らしくて色っぽさを見せてくれるロデオクラウンのミニワンピース♪

それでいて、シルエットも綺麗な作りで、非常に女性らしいワンピ♪
サラッと一着で着こなしてみたいロデオクラウンの1つ。

色も豊富でお値段もお手ごろ。
一着いかが?^^

でもちょっと恥ずかしいかな(^^;


ロデオクラウン(RODEO CROWNS) PICO LACE ワンピース

そしてまたまたワンピース。

ロデオクラウン(RODEO CROWNS) PICO LACE ワンピース


どうしてこう・・・ロデオクラウンのワンピはセクシーなのかしら・・・

艶やかな存在感で光沢感があるサテン地でデザインされてて、
ロデオクラウンらしい存在感を見せてくれるキャミワンピース。

バストまわりにはピコレースをデザインされてて、
エレガントなポイントをプラス。

そしてこれもシルエットも綺麗で、
コーディネイトにも使いやすいロデオクラウンの一着♪


このワンピは断然黒がいい!

大人の色気をだしてみあmせんか?(^^



ロデオクラウン(RODEO CROWNS) BRIGHT KNIT ホットパンツ

お次に紹介するのがー。

キュートでセクシー! ホットパンツ!

ロデオクラウン(RODEO CROWNS) BRIGHT KNIT ホットパンツ


快活な存在感と優しく柔らかな穿き心地で、
コーディネイトに重宝してくれるブライトニットホットパンツ。

ラインストーンでデザインされたイナズマのポイントがグッド♪

夏にピッタリなロデオクラウンのパンツですよ!


このホットパンツは、色で全然見え方が違うんですよねぇ。

こういうセンスはロデオクラウンならでは?





ロデオクラウン(RODEO CROWNS) RCS Couduroy ストレートデニム

お次は デニム!

ロデオクラウン(RODEO CROWNS) RCS Couduroy ストレートデニム


このストレートラインがたまらないですよね!

もっとスリムになればなぁ。。。(TT


コーデュロイ!

夏を過ぎて、秋口に入ってくると恋しくなる素材、コーデュロイ。
そんな素材を使用した、ブリーチ加工と綺麗なシルエットで仕上げたコーデュロイストレートパンツがロデオクラウンに登場。

スラッとしていて、脚線を美しく演出してくれるのもポイント。
落ち着いた素材感と脚線が見事に融合するロデオクラウンの一本♪



さすがにちょっと高いけど・・・売れ筋人気商品。

思い切ってどう?




ロデオクラウン激安情報♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

